リダイレクトは376

今日はトマトの脇芽を切り取りました。

巨大化するまで放置状態でした。 あまりに立派な脇芽です。捨てきらずにバケツの水に浸けています。

一事が万事。

過去記事内のアフィリエイト・リンクのリダイレクトが増えました。過去記事内の1457のリンクの内、376個がリダイレクトです。 何と25パーセント強が直接関係のないリンクになっています。

現時点では対処できません。

リダイレクトを含む過去記事を書き直す気力はありません。

リダイレクトを含む過去記事を削除する気力もありません。

リダイレクトが400を越えたら、考えます。

多分、バッサリ。

そしてゴミ箱の中にしばらく放置するのでしょう。

トマトの脇芽と同じです。

軒下のプランターで夏野菜を育て始めて4年になります。 親蔓を途中で止めて子蔓や孫蔓まで育てるあばしゴーヤーよりも、1本仕立てでミニトマトを育てる方が難しいと思います。 油断した隙に成長した脇芽をどうするか、かなり悩みますから。 途中で欲を出して、脇芽も育ててみたいと思ったりしますから。

たかが脇芽、されど脇芽。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です