雨の土曜日の歌

台風22号が近づいています。

雨の土曜日です。

ゾウさんも今日は気分が乗らないようです。

キラキラ星で歌います。

1番:

エバーノートがクラッシュしたよ
入力したてのファイルが消えた
ゾウさん今日は踏み潰したね。

2番:

福岡天神アップルストア
Macを学んだ金曜午後は
ポカポカ陽気で幸せだった。

3番:

10.13 High Sierraなら
QuickLookがとっても便利
スペースキーで一見できる

4番:

共有ボタンが右上にある
選んでサクッと共有できる。
DayOne2も選べるんだよ。

5番:

天国地獄は紙一重だと
教えてくれた警固神社だよ
身から出た錆 溜め息ついた

クラウドって、便利だけれど両刃の剣の剣なんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です