悩ましいiOS 11.0.2

iOS 11.0.2にアップデートしたら、iPhone 6 Plusがまともに動かなくなりました。

先ず、パスコードが入力できない。

裏で何をしているのかは分かりませんが、気分が乗らないと私の指を無視します。

iOS 11.0.2が運良く動いてくれる時も、アプリが頻繁に落ちます。

クラウドを使うアプリは特にそうで、EvernoteやDayOne2が勝手に終了してしまいます。

最初から動かないアプリも増えたので、諦めて削除しました。

英語版の「7つの習慣」のアプリは、とうとう動かなくなりました。 他にも幾つか英語のインタラクティブな電子書籍アプリが動かなくなりました。

諦めの秋です。

幸い、macOS High Sierraにアップデートした後も動いてくれるMacBook Airのお陰で、こうやってブログに投稿できます。

落ち込まずに弾むこと。

そういう事なんだと思います。

今日は体育の日でした。

平和な三連休だったのでありがたく思います。

真夏日に近い夏日が続いたので、仕舞い込んだアイリスのサーキュレーターを出して使っています。

網戸にへばりついているカマキリに元氣をもらった一日でした。

皆様もご自愛下さい。

Be safe and stay alive.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です