表看板のお引っ越し

denshiba-n.comは10月中に閉鎖されます。

それに先だって、iwebで作ったdenshiba-n.comの表看板をhappy7stars.comの下に移しました。 iWebで作ったデンシバンとおとうさんは、denshiba-n.comが無くなっても残ります。

iWebはiLifeに入っているアプリの一つでした。

Pagesの様な感覚で自由に楽しくWebページを作ることが出来て、サイト作りも楽でした。 今の様にiPhoneもiPadも無かったけれど、MacやiPodがあるだけで幸せでした。 スマホやタブレットで見られる事を意識しながらページを作る必要もありませんでした。

今は亡きスティーブ・ジョブスの笑顔を思い出します。 power PCのiMacを知る世代です。 ぽっちゃり顔のスティーブの幸せそうな笑顔を懐かしく思い出します。

先週の木曜日、ネットでApple Special Eventを観ました。 iPhone 7は確かにシンプルなデザインで、究極の技術革新とミニマリズムの産物だと思います。 でも、その場所にジョニーの姿は無く、ティムの声も震えていました。

Appleの製品群よりもSiaのライブが、強烈に脳裏に焼き付いたイベントでした。 彼女の歌声が今でも頭の中をグルグル回っています。

る・せるくるのパンプキンタルト ハロウィン・バージョン
る・せるくるのパンプキンタルト ハロウィン・バージョン

パンプキン
可愛く見える
申の年

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です