ヒラリー・クリントンは肺炎なのか

ニュースで報じられるアメリカ合衆国大統領選挙の様子は、共和党も民主党も見るからに変。 対岸の火事だと思ってきましたが、ここに来て最初は優勢だと言われてきたヒラリー・クリントンの振る舞いが尋常でない。

Kaspersky scanning Xperia Z4
Kaspersky scanning Xperia Z4

脳卒中の後遺症だとい言う人もいるし、クローンの機能不全だと言う人もいる。

試しに、YouTubeの検索窓にHillary Clinton Cloneと入れて検索すると、驚くような映像が出てきます。

Hillary Clinton is not a body double. She’s a clone double.

ヒラリー・クリントンは替え玉じゃなくって、クローン。

そう断言する人もいます。

本当か嘘かは分かりません。

魂の抜けたクローンだからひ弱なのか、本物だけど激務とストレスに耐えられずに弱くなったのかは分かりません。

彼女の最近の異常な振る舞いはYouTubeにたくさん映像が出ています。

彼女はかつて脳卒中で、手術の後遺症でパーキンソンになっていると言う人もいます。 パーキンソンを併発する強い薬を処方されているかも知れませんが、いずれにしても正常とは思えません。 たとえ当選したとしても、とても大統領の任務が勤まるようには見えません。

それにしても、外国のことだから大丈夫、日本は大丈夫って、思えない昨今です。

今日も空は真っ白です。 世界中で撒いているから、別に変わった空じゃないのかも知れませんが、一体何を撒いてるんでしょうね?

みんな変で全体的に変だったら、個別に異常でも良いのかなぁ?

相変わらず地上波のNHK総合は、

信号が受信できません。 E202

情報源が変わってしまいましたが、ネットで調べても良く分からない時代です。

民進党の代表選挙の情報もネットに溢れていますが、三文芝居のようです。 土下座してもなりたい男、そんな自虐的な発言を聞いて泣いてしまう男、男は泣くなと喝破する女。 蓮舫さんの二重国籍が問題視される日本はつくづく平和だと思います。

どっちに転んでも、政治家はみんなヒトだと信じていますよね。

Kaspersky Internet Security for Android
Kaspersky Internet Security for Android

どっちに転んでも、セキュリティ・ソフトはセキュリティ・ソフトです。

まあ、いいや。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です