リダイレクトは340

今朝も撒かれた後の空でした。

Gray Sky

果たして午後からまとまった雨になりました。

今夜は何時もよりも嬉しそうに雨蛙が鳴いています。

雨が降ると喉の調子が良いようです。

ようやく梅雨らしくなりました。

近所のお百姓さんも、これで田植えができますね。

恵みの雨でありますように。

合掌。

 

過去記事内のアフィリエイト・リンクが1個切れていました。 時代はどんどん変わります。 書き直す元氣もありませんから、記事ごと削除しました。

それ以外の過去記事には触っていませんが、アフィリエイトリンクでリダイレクトされているものの数が340に減っていました。

誰かさんが、何処かで頑張っているんだと思います。

ご苦労様です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です