1年前を振り返って感謝したこと

1年前は大気汚染で今ほど悩んでいませんでした。
悩みは別の処にあって、感謝していたことも違いました。

生きていると良いことがあるように思えるのは、過去を振り返って自分の成長に気づいた時かも知れません。

本当に色んな馬鹿なことをやって、試行錯誤の末に何かを選び取って、前進してきたような気がします。

希望を捨てない。

地球というお母さんの今の気持ちかも知れません。

私達人類を一番愛して、その幸せを一番祈っているお母さんだと思います。

5月はそういう事を考えた月でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です