ダラスの3月とウィスコンシンの2月

久しぶりに凹んだ3月。

思い出したのは2007年の3月です。
ダラスに飛んで故ジム・ローン氏のセミナーを受けていました。

 

100才の誕生日には韓国で講演をする予約が入っている。

というのが口癖でしたから、
まさか直に教えてもらえるのはあれが最初で最後になるとは思っていませんでした。

 

Enter your closet.

 

「一人になる時間を持ちなさい。」というアドバイスを
懐かしく思い出します。

一人になって、自分に向かって何か書きたい時にOmmWriterは良き友です。
厳しかったウィスコンシンの冬を思い出しながら、書いています。

1990年代でした。
日本から持って行ったダイナブック386は2月の寒さで壊れましたが、
私はアップルのQuadra650と一緒に生きて戻ることができました。

最悪だと思った時に、最高の変化があったように思います。 
今は完全にアップルのユーザーですから。

Macもそうですが、Macのアプリって、
作った人のこだわりが伝わってくるものが少なくありません。
これも、超個性派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です