フォトビジョンを解約したよ

昨年の3月は、銀座のソフトバンクモバイルでお父さん犬の可愛いフォルクスワーゲンを見ました。 写真を撮って我が家の白いフォトビジョンで見て喜んでいました。

銀座のソフトバンクモバイルに展示されたお父さんのVWを写しているフォトビジョン
銀座のソフトバンクモバイルに展示されたお父さんのVWを写しているフォトビジョン

昨年の春はフォトビジョンに表示される時計とお天気と気温で喜んでいましたが、
2013年の今は福岡市の大気汚染と黄砂の防災メールをiPhone5で受け取っています。

そこそこ楽しませてもらいましたが、ソフトバンクモバイルの2年契約の更新月が来たので、フォトビジョンを解約しました。

ご覧の通り、ファーウェイのフォトビジョンです。
解約するために立ち寄った、天神ベストのソフトバンクモバイルのカウンターにあったのも同型の白いファーウェイのフォトビジョンでした。 但し、流行のディズニー・モバイル。

解約手続きを担当してくれたお兄さんが、なかなか笑ってくれませんでしたが、

「ファーウェイの通信器機を使っているから、
スプリントの買収が上手く行かないんだよね。」

と話を振ったら、最後に笑ってくれました。

ソフトバンクモバイルとの契約はネットでもできますが、
解約は店頭まで赴く必要があります。

解約を担当してくれる
お兄さんやお姉さんに笑って欲しかったら、
知恵を絞りましょう。

「日経電子版を読んでて良かった!」

と思ったお彼岸です。

"ちょっぴりおすましデンシバ君"
“ちょっぴりおすましデンシバ君”

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です