ワードプレスの死と復活

ワードプレスのアプリを使っています。

iPhone 6 Plusで撮った写真をアプリでアップロードしようとすると、失敗する事が多くなりました。

通信回線の速度が遅いせいか、タイムアウト。

Wi-Fiでも失敗する時は失敗して、最悪の場合はアプリがクラッシュします。

IMG_3094.PNG

アプリを再起動しても、iOSを再起動してもアプリの画面は同じ。

iOSの設定からもどうする事も出来ません。

IMG_3095.PNG

IMG_3096.PNG

結局、アプリを削除して再インストール。 真っ新のアプリを設定するところから再スタートしました。

WordPressアプリもiOSもドンドン変化して重くなります。 写真絡みの作業は、却ってしづらくなりました。

要らない機能は要らないけれど、最初から組み込まれているので、致し方無し。

リンゴ重たし、食いたしリンゴ。

虹色であろうが、黒であろうが、白であろうが、林檎は林檎。 食って消化すればすれば良いんでしょうが、 白は既にヒビが入っているんですよね。