Apple Now and Then

アップルのユーザーになって17年。
ユーザー切り捨ての劇的な変化にプッツンした時期もありましたが、今はMacBook Pro, iPhone4, iPadと使っていますから、スティーブ・ジョブス様々。

ディスプレイをつまんだだけで活字が大きくなるなんて!

iPhoneやiPadは彼でなければ出来ない製品だったと思います。

「夢を形にした人。 第2のウォルト・ディズニーになれるかな?」

彼の後継者はお月様にジョブス・ランドを作るかも知れない。

興味津々。

☆☆☆ あとがき ☆☆☆

上の文章を書いた時は、スティーブ・ジョブス氏が他界する前でした。長年闘病生活をおくってきた人物なので、覚悟はしていましたが、力が抜けました。

今日、10月14日の午前8時からiPhone4Sが販売されます。「iPhone4S の 4S は for Steve ではないか。」という巷の噂、ズシンと来ます。

このページはMacBook Proで作っています。 使っているのはiWeb 3.0.4です。とてもキレイな癒やし系のウェブページが楽に作成できるのは彼のお陰です。

優れた経営者であると同時に優れたデザイナーだったジョブス氏。細部に到るまで美しさに拘ったジョブス氏に、敬意を表してこのサイトを捧げます。

(2011年10月5日にiWebで作ったページより)

カテゴリーiweb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です