ドイツ語のコメントも削除

私はAIではありません。

膨大なデータの中から関係性を見いだすようなDeep Learningはできません。

英語であれ、ロシア語であれ、ドイツ語であれ、私の頭で理解不可能なコメントは削除です。

分からないコメントは削除。

それにしても、コメント内に禁句が入っているのに、どうしてゴミ箱に入らないんだろう?

最初から投稿へのコメントを許可しないのが一番ですね。

Why don’t you go to the four-dimensional Mars?

寒がりの私は室内でもランズエンドのスクオールパーカーを羽織っています。 褞袍代わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です