秋雨前のお仕事

地球には、とても仕事熱心な人達がいます。

今日は青空が見えていました。

wpid-20150827070338.jpg

ケムトレイルが見え始めました。

誰が見ても、お空でお仕事してると分かります。

wpid-20150827070342.jpg

底が平らで上がモコモコ。 雨を降らしにくい雲を作っています。

wpid-20150827070343.jpg

まだまだ撒いています。

wpid-20150827070345.jpg

だんだん分厚くなってきました。

wpid-20150827070346.jpg

週末に向けての激撒布です。

wpid-20150827070348.jpg

「終末に向けての激撒布では?」と勘ぐりたくなる程、気合の入ったお仕事です。

wpid-20150827070349.jpg

また地震を起こすのかなあ?

wpid-20150827070351.jpg

「また地震を起こすぞ〜。」って、脅しているのかなぁ。

wpid-20150827070353.jpg

そろそろ秋雨だそうです。

お空だって泣きたいですよねぇ。

夜だって撒いてますものねぇ。

合掌。

via PressSync