阿蘇が噴いた月曜日

今朝も撒かれた後でした。

wpid-20150914023651.jpg

ベランダの天井には、カマキリがへばり付いていました。

落ちてきません。

wpid-20150914023654.jpg

お昼も気合いを入れて撒いていました。

wpid-20150914023656.jpg

撒かれた物の一部は、やがて地上に落ちてくるでしょう。

ジオエンジニアリングが日常化しました。 ケムトレイルも日常化。 米空軍の専門用語だそうですが、学んだ後で実践するんですよね。 後追いではありますが、日本の空も米国の空の如し。

wpid-20150914023657.jpg

高い雲と低い雲の動きが全然違います。 気象操作って、凄いと思います。

扇状に広がる雲が見えるようになったら怖いです。 撒いた後でチンされるのは、気持ちの良いものではありません。

お彼岸が近づくと、あの世を近く感じます。

今朝は秋明菊が一輪咲いていました。 早速母が仏壇に供えていました。 母が切り花にした後で、少し手入れをしました。

wpid-20150914023700.jpg

秋なので、プラスワンよりマイナスワンです。

阿蘇が噴火した月曜日でした。

合掌。