小さいけれど、いるんだよ!

二階のベランダで育てている緑のカーテンを、小さい兵士が守っています。

20140607-212656-77216875.jpg

カマキリが
守っているよ
あばし城

あばしゴーヤーの黄色い花の根元に小さな実らしきものを見つけました。

20140607-212657-77217820.jpg

カマキリとどっこいの大きさです。

20140607-212655-77215060.jpg

小さいけれど、元氣モノ。

6月に入ってから、小さな声で蝉が鳴き始めました。

最初はご挨拶程度でしたが、今日は蝉の声らしく聞こえました。

カンカン照りでは無いけれど、暑い1日でした。

20140607-212655-77215976.jpg

きつい時は、昼寝に限る。 無理は禁物です。

皆様も、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です