ロケットの移動

小さな6つのポットにタネを撒いたルッコラです。

20140603-221501-80101563.jpg

間引きをしたら、5つのポットになりました。

プランターに移しました。

20140603-221502-80102419.jpg

2階のベランダに、ロケット専用プランターができました。

今日も小さいカマキリが、あばしゴーヤーの葉っぱの上で、監視中。

20140603-221504-80104120.jpg

ルッコラのポットは、白花夕顔のポットになりました。

20140603-221503-80103276.jpg

やっぱり、6個でスタートです。

うまく行けば、8月中旬には満開になります。

変な空だからって、凹みたくないんです。

怒りが溜まっているのは自分でも分かりますが、散布機を打ち落とすわけにもいかないから、ルッコラ(英語名:ロケット)でお遊びしています。

その次はインド産の白花夕顔です。

怒りのエネルギーは、なかなかクリエイティブです。

爆発寸前の真っ赤な心は、白い花で抑えましょ。

皆様も、ご機嫌よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です