あなたが主役

気温が30度を超えるようになったので、2階のベランダでは、あばしゴーヤーの葉が元氣よく育っています。

20140601-205246-75166465.jpg

良く見たら、今日も小さいのがいました。

小さいくせに超元氣!

カマキリって、ゴーヤーの葉っぱを食べるのかなぁ。

20140601-205247-75167414.jpg

それとも、食害性害虫を食べてくれるんだろうか。

今まで考えてみたことも無かった事を、考えるようになりました。

灰色の厚い雲に覆われて無風状態の日曜日でした。

まるで核の冬。

PM2.5の値も基準値を遙かに超えていたので、外出は控えました。

Please take care of yourself for me. I will take care of myself for you.

今は亡きジム・ローンの言葉を思い出しました。

皆様もご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です