過去記事内の見えない画像は943個です

昨夜はお天気が荒れました。

今朝は涼しい風が吹いていました。

墨絵のようなお日様が見えた朝でした。

10月に入ってからも夏日が4日ありましたが、ようやく秋らしい日曜日となりました。

記事を書き足しながら、少しずつ過去記事に手を入れています。

見えない画像は、あと943個です。

三連休の日曜日でしたが、お空では気合を入れてお仕事をしている人達がいました。

アメリカみたいにドローンじゃなくって、人達だと思っています。

日本ですから。

でも、ドローンかも。

私には見えません。

見えないから良いこともあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です