台風15号上陸の朝

とにかく恐ろしい暴風の一夜でした。

wpid-20150825115912.jpg

みどりのカーテンとして育ててきた西洋朝顔が可哀想な朝でした。

田舎暮らしが長いせいか、世事に疎くなっています。

今年に入ってからは、フィリピン、台湾に続いて日本にスーパー台風がやって来ました。

ケムトレイルの次はケムボムだそうです。

米国では長年気象操作が行われてきましたが、今や台風もハリケーンも竜巻も世界規模で技術的に作り出して誘導できる時代。

どんな意図なのかは知りませんが、人口台風は気象兵器だと思う2015年の8月です。

まるで田舎暮らしの亀のようだと思いつつ、YouTubeの映像を見て学んでいます。

有り難いのは英語耳。

If you’re interested, please google aerial aerosol explosions.

通常の台風でも通過した後は吹き返しに注意が必要です。 西の空にはまだ分厚い雲が重なっていますから、まとまった雨も降ると思います。 いずれにしても、雨風が止んでから後始末です。

このブログでは、お気に入りの商品を紹介しながら、リンクシェアのアフィリエイトリンクを貼ってきました。 季節外れや時代遅れでリンク切れを起こした過去記事は削除しています。

後始末
内外ブログ
問いません。

合掌。

wpid-20150825115914.jpg

雨はこれから。 今は一休み。