バレンタインの歌

バレンタインが近づいてくると、近所で一人暮らしをしていた伯父が倒れた2011年の2月を思い出します。

神戸フランツの工具チョコを持っていったら、突っ返された日曜日。

その数日後に伯父が倒れました。 その時は1ヶ月の入院で済みましたが、5年後の2月1日に他界しました。

喜びの歌でバレンタインを歌います。

1番:

もらうと嬉しいギフトがあって、
あげると嬉しいギフトがあるよ。
贈ってくれたら嬉しいギフト。
もらってくれたら嬉しいギフト。

2番:

ブランド物とか手作りだとか
ギフトも色々あるにはあるが、
あなたが元氣で私も元氣
寒い季節なら暖かグッズ。

バレンタインのギフトのやりとりが出来るのは、お互いに元氣な内です。

突っ返されるのは、よっぽどの事。

少なくとも相手には心の余裕がありません。

こちらの心もザワつきますから、要注意。

お互いに健康管理が一番です。

ご自愛下さい。