ゴーヤー君のネット張り

今日も撒かれて変な空です。

ケムトレイルが見える空
ケムトレイルが見える空

それでも我が家のゴーヤー君は元氣です。

5月の風に吹かれて気持ちよさそうにしています。

今年は2階のベランダにみどりのカーテンを育てます。

あばしゴーヤー育てています。
あばしゴーヤー育てています。

気温が20度を超すようになって、陽射しも明るくなりました。 サイコロみたいなジュートプランターに植え付けたゴーヤー君の蔓もぐんぐん伸びています。

対照的なのが同居中のクレマチス。 ジョンの息子のハワード君は、とても大人しくて縮こまっています。 ゴーヤーの右側にチョコンと頭が見えるだけ。 いつになったら背が伸び始めるのかなぁ。 少し心配しながら肥料をあげました。

できるだけ変な空は見たくないので、西側も小さいネットを張りました。 100円ショップで買った緑色のポリエチレンのネットです。 写真では殆ど分からないでしょう?

見えなくってもあるんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です