あたらしいシルクロードの歌

ニュースで新シルクロードについて話していました。

キラキラ星で歌います。

1番:

海より速く
空より安い。
シルクロードが
西に延びたよ。
自動車、デジモノ、
ワインを運ぶ。

2番:

中国人は
外車を買うよ
BMW
大好きだから
ドイツは益々
潤うはずさ。

3番:

中国人は
ワインを買うよ。
美味しいワインは
人気があるよ。
フランスワインも
中国のもの。

4番:

超長距離の
貨物列車が
中央アジアを
越えて走るよ。
中国製品
英国へ行く。

NHKのニュースでこの話を耳にしたのは、つい先日です。 YouTubeで英国人が話していたのを聞いたのは昨年でした。 習近平氏が英国を訪問してエリザベス女王の晩餐会に招かれた頃の話です。

ニュースって片仮名で書いてあったら、「新しくない」って意味なんですよね。 昭和な私の感覚と、平成の感覚はかなり違います。

昭和な私は宇宙はUNIVERSEだと習いました。 平成の宇宙はMULTIVERSEです。 時空を越えて存在する事になっていますから、驚天動地です。

在るは無い。 無いは在る。

色即是空。 空即是色。

仏教の教えと最先端の宇宙論が同じです。

Luciferian Project

南無不可思議光.。

合掌。

Clematis 2017