お次は何をすれば良い

また撒かれてる。

20140219-230353.jpg

撒かれない夜は、晴れていて、オリオンの三つ星が見えます。

キラキラ星で歌います。

毎日撒かれて変な空。
こういう時は神頼み。
福うちわを買いました。
おさるのお面も買いました。
それでもやっぱり変ならば、
お次は何をすれば良い。

今日は夕方、せっせと撒いていました。 その後、頭の上に変な虹がでました。

20140219-230251.jpg

撒いている飛行機も見えますが、飛行機のように見えるけれど飛行機じゃ無い物も飛んでいるのが見えるようになりました。 途中で形が変わるけれど、あれは一体何でしょうねぇ。

今日は夕空が気持ち悪かったのでスマホで写真を撮ったら、本物とは似ても似つかない感動的な夕空の写真になりました。

image

猿田彦神社のおさるのお面で、本当に厄除けできるのかなぁ。

image

一人三役の智恵者です。

See no evil.
Say no evil.
Hear no evil.

やっぱり、変な空は、無視?

コメントを残す