ミニトマトの赤ちゃん

お天気の良い日曜日だったので、福岡まで出て飾り山を観て歩きました。

夕方、帰宅してから赤く色づいたミニトマトに気づきました。

夕方の桃ほのか
夕方の桃ほのか

桃ほのかです。

とってもアイコも下から一段目が色づいていました。

とってもアイコの下から一段目
とってもアイコの下から一段目

どちらも下から一段目の一番赤かったのを1個ずつ収穫しました。

とってもアイコと桃ほのか
とってもアイコと桃ほのか

相変わらず撒かれ放題です。

変な空は変えられませんが、私の気持ちは自分次第で変えられます。

プランターで夏野菜を育てて良かったと思った日曜日の夕べでした。

Attitude to gratitude.