石橋文化センターのみどりのリズム

石橋文化センターで5月に学んだこと。

緑のリズムを運営するには組織化が必要。

維持するには経営が必要。

初めて読みました。

日時計に気づいたのも、今回が初めてでした。

バラフェアの前日だったので、石橋文化センターをゆっくり散策できました。

雨の6月は、石橋美術館の窓から眺める園庭が綺麗です。 モネの睡蓮の風情で、まるで一枚の絵のようです。

石橋美術館は、菊竹清訓氏のデザインだそうです。 最初からデザインしてあったんですね。

九州国立博物館も菊竹清訓氏のデザインなので、窓から眺める緑が綺麗です。

見えないものを作れる人は天才だと思います。

via PressSync