キラキラ星で食欲の秋

今日も大きな蛇に遭遇してビックリしました。

それにしても、今年はマムシに良く出会います。

食欲の秋をキラキラ星で歌います。

1番
バッタは葉っぱを食べて太るよ
トカゲはバッタを食べて太るよ
蛇はトカゲを食べて太るよ

2番
蜘蛛は羽虫を食べて太るよ
カエルは蜘蛛を食べて太るよ
蛇は蛙を食べて太るよ

3番
交通事故が増える秋です
大きなカマキリ絶命してる
蛇もペシャンコ、マムシもそうさ。

4番:
お彼岸過ぎてもまだまだ暑い
蛇さんウロウロとっても怖い
出産間際で動いているよ。

怖い怖い神無月です。

何様に遭遇するのか分からないので、ご自愛しています。

写真はありません。

「ぎゃー!」と大声を出すのが、精一杯の反応です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です