成人の日の歌

新成人さんおめでとうございます。

面白い映像を英語のニュースサイトサイトで観ました。

キラキラ星で歌います。

間接的に
バイデン言った
大人になれよ
大統領は
人の話を
聴くモノだよと。

流石にトランプ氏に面と向かって言う事だけは避けたようです。

2番:

聴いてる振りを
しているだけで
聞く耳持たぬ
政治家多い
最初に結論
ありきだからね。

「大人になれ!」って、「分をわきまえろ!」って脅しですよね。

「所詮、お前には出来ないことなんだ。」って。

オバマ氏が大統領の立場で恩赦を与える事ができないように、自分が大統領になってからトランプ氏は是までの悪事に荷担した大物達の罪を明らかにして大鉈(大ナタ)をふるうと言われています。

1月20日を前に最後のあがきをしている人達がいて、ひっそり隠れている人達がいる。 反乱軍に腹を立てて表に出てこない女王様もご健在のようです。

限定核戦争が前提の今、ハードキル、ソフトキルを問わず、どんな戦いが行われいるのか私には分かりません。 メディアは操作されているし、核に変わる兵器がすでに使われている。 正義の名の下に民間人に対して人体実験する事は止めて戴きたいモノです。 

「対民間人に対する人体実験」

多分、これが今の戦争の定義かも知れません。 止められるのは民間人ではない存在。 ここでオカルトと最先端の科学と考古学が結びつくんですよね。

昭和な私は宇宙はUniverseと学びました。 今の宇宙はMultiverseだそうです。 多次元同時存在。 なので時は無意味。

「米国は4次元火星に基地を持つ。」

こりゃ分からない。

成人の日の戯言でした。