クワズイモ復活

夏日の後の雨の火曜日です。

2階のベランダに移して様子を見ていたクワズイモが、復活しました!

緑色のゾウさんのお耳に露がついています。

今年の夏は猛暑でした。 グングン育ったクワズイモも油断した隙に水切れを起こしてしまいました。 あんなに艶々だった緑色のお耳が可哀想なぐらいにシワシワになりました。 

大きなお耳を2枚撤去した後ですから、本当に嬉しく思います。

雨雨降れ触れゾウさんの、

お耳が復活嬉しいな。

みどりのお耳が艶々だ!

猛暑の疲れが出ています。 シルバーウィーク明けに夏日が戻って来たので、ベランダの白花夕顔も水切れを起こしていました。 今日は恵みの雨でした。

合掌。