阿蘇が噴いた日の空

今朝も撒かれた後の空でした。

その後も、一日中撒いていました。

お昼は気合いを入れて撒いていました。

夕方の空です。 今日はかなり撒かれました。

西洋朝顔のスカーレット・オハラもそろそろお終いです。

ハイビスカスには花芽がついています。

シクラメンは葉っぱよりも花が元気です。

プリンセチアのクリスタル・スノーは元氣です。

シュウメイギクも1輪咲いたので、母が切り花にした後で、少し手を入れました。 傷んだ葉と枯れた茎は撤去しました。

白花夕顔の種も切り取りました。

西洋朝顔のいたんで葉っぱも切り取りました。

プラスワンの時代から、マイナスワンの時代に変わりました。

季節も秋です。

今日は日没前に白花夕顔が咲きました。

まだやるのかなぁ?
via PressSync