タマネギさんがごあいさつ

9月5日に植え付けたホームタマネギです。

今日で3日目。 久しぶりのお天気なので、気の早い1個の頭が緑になりました。

植えてから3日目のホームタマネギ
植えてから3日目のホームタマネギ

 

「こんにちは、みどりちゃん。」

昔々、梓みちよさんのデビュー曲に「こんにちは、赤ちゃん」というのがありました。

クリスマス・カラーもそうですが、赤と緑はペアなんですよね。

今日は晴れて、朝は久しぶりに青空が見えました。

9月8日の秋空
9月8日の秋空

 

相変わらずの空中散布ですが、今夜は中秋の名月です。

お月様
まあるい笑顔
ありがとう

最初に「ありがとう。」と言っておくと、叶うそうです。