リンク切れがどんどん増える秋

台風16号が九州に近づいています、

今日は降ったり止んだりの日曜日でした。 バケツをひっくり返したような雨がひとしきり降ったら、ぴたっと止む。 その繰り返しでした。

ワードプレスからお知らせメールが届きました。

「リンク切れが200あります。」という内容です。

お引っ越しした後で記事内に見えない画像が200個あるのかな?

お引っ越しの後、amaterasu2011.com/wordpressにあった「ワードプレスでお元氣ブログ」をアンインストールしました。 画像も一緒にお引っ越しをしたものの、削除された画像を参照している記事内には、見えなくなっている画像があります。

「200ぐらいならば、ひょっとして一晩でどうにかなるかな?」

甘い考えで作業を始めたら、逆にリンク切れがどんどん増えてゆきました。

602に増えたところで作業を中止してこの記事を書きました。

お引っ越しはしたものの、「ワードプレスでお元氣ブログ」には、今日の時点で、まだ見えない画像が602個あります。

デスクワークが長くなると腰が痛くなるようになりました。

ストレッチとマッサージをしていますが、カマキリ君のようにはいきません。 重力には勝てない自分を感じます。

この秋は無理をせずに作業をしたいと思います。 今年中に見えるように出来れば御の字だと思います。 どうぞご理解下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です