みどりのカーテン朝令暮改

9月に入って雨続き。

あばしゴーヤーの生育が望めないので撤去を進めてきた2階のベランダのみどりのカーテンですが、3日目の午後に気が変わりました。

ようやく晴れたと思ったら、相変わらず気合の入ったお仕事です。

南側のあばしゴーヤーを完全に3本撤去したので、空が見えるようになりました。

やっぱり撒かれた後の空はみたくありません。  今年はやるまいと思っていた事を、今年もやりました。

行灯仕立ての西洋朝顔の取り壊しです。

サンパチェンスのジュート・プランターを置いてあった位置に、西洋朝顔の鉢を置きました。

行灯を解体しながら蔓を外して、みどりのカーテン用のネットに葉っぱを引っかけました。

ネットはまだスカスカで、相変わらず空が見えます。 それでも、こんな作業をしていれば、少しは気が落ち着きます。

早い話、「ジオエンジニアリングって、何処で見ても、やっぱり嫌だわ〜。」

伯父の見舞いに行ったら、病院の上でも気合いを入れて撒いていました。

例によって例のごとく、今日も我が家の2階の窓から見える夕方の西の空はこの通り。 これまでと何ら変わりありません。

正直のところ、上下水道も来ていないような田舎で、日常的にケムトレイルを見ていると、頭が爆発しそうになります。

頭上で撒かれると、潜在意識の中で何かが反応を起こしているような気がします。

撒布機は凶器だと思うし、パイロットは狂気だと思いますが、本気で撒いている事だけは確かです。

みどりのカーテンは、気休めです。

第3の目を潰すためにアルミを撒いているという噂を信じたくなる9月です。

合掌。