雨上がりの百合の花

我が家の庭の白ユリです。

雨上がりの庭の白ユリ

台風が来る前に支柱を立てておきました。

台風10号が去った後で開花して、蕾が後1つ残っています。

今年は中々梅雨入りせず、しかも短い梅雨でした。

何度か台風も来たので、雨不足はどうにか解消されました。

2014年にベランダ・ガーデニングを始めました。 諦めた事は多々ありますが、相変わらずエディー・バウアーを愛用しています。

EBは、これまで渡辺通の実店舗でお買い物をしてきましたが、今年は初めて鳥栖プレミアム・アウトレットでまとめ買いをしました。 サイズが合えば、凄くお得です。

ボトムスは何本も試着させてもらって、ストームコットンのP0を2本ゲット。 軽くて薄くて強い綿素材で、お洗濯後の乾きも速い。

買い物は
試着ができる
実店舗
ストームコットン
活躍の夏

自分でもバーゲンハンターだと思っていますが、やっぱりボトムスは実店舗です。 薄くて軽いのは渡辺通の実店舗で買ったカポックもそうですが、鳥栖のお店のマネキンさんが一押ししてくれたストームコットンは秀逸です。 試着した時には分からなかった良さをじっくり感じている夏です。

オンラインストアは便利だと思いますが、やっぱり実店舗じゃなければできないお買い物があります。 秋物をオンラインストアでチェックして、元氣がでたら実店舗に足を運ぶ。 今の時代、一目惚れできる商品に出会えたら、超ラッキーだと思います。 欲しいのは、元氣ですよね。

エディー・バウアー オンラインストア