雨の木曜日です。
昨日の内に玄関先の紫陽花のフェアリーアイを撤去して、クワズイモに置き換えました。
今年も象さんのお耳が復活。
七夕も近づいてきたので、キラキラ星で歌います。
今年も復活
象さんのお耳
艶艶緑の
立派なお耳
可愛いジュニアは
クルリンパだよ。
ロジクールのワイヤレスキーボードが復活しました。 iPhoneからワードプレスに投稿するのが楽です。
逆に言えば、このところMacBook Airの調子が良くありません。 先日買ったCleanMyMac Xが80GBほど空き容量を作ってくれて、愛でたくmacOS Catalinaにアップグレードできたまでは良かったのですが、EvernoteとDayOneの両方の同期をかけるだけで、メモリーが足りなくなります。
まあ、メモリーが4GBしかありませんから、最新のmacOS上でクラウドを使ってサクサク作業をしようなどという考えを持つ事自体が非常識です。
MacBook Airの買い替え時だと諦めるしかありません。 そうではありますが、今年中に新しいCPUのMacが出るならば、買い控え時でもあります。
そんな訳で、当分はiPhone 8 Plusからの投稿です。
鬱憤ばらしというか、ついでにEddie Bauerのアフィリエイトも復活させました。
今日はエアリードライのポロとストームコットンのボトムスです。 除湿の効いた屋内での作業ですから、タウンカジュアルで十分です。
晴れたら草刈りをしたいのですが、ボッシュのバッテリー駆動の草刈り機でも、草刈りをするとボトムスはかなり汚れます。
お気に入りのリップストップのカーゴパンツもかなり色落ちしたので買い替えたいのですが、一枚仕立てでポケットが6つ着いたタイプは廃番になっているようです。
EB様様、復刻希望!
まあ、自由意志でこの地球に転生したわけです。 今月中に還暦を迎えようという日本人女性の有り様としては、かなり異端ではありますが、ぼやくしか仕方無いよね。
スターリンクも第4惑星も、誤差の範囲だとしか思えないのです。
緑たっぷり。
それが優しさ!