令和2年の5月を歌う

下書き削除

ゴミ箱は空

公開済みの

投稿だって

リンクが切れたら

削除してます。

もはやブログの時代じゃない!

そう言われて久しいのですが、ジャーナルアプリのDayOneの進化が早いので、ブログに投稿する必要性を感じなくなりました。

今年はmac版も人柱ですが、今日時点でDayOne 4.15も Beta2まで上がっています。

DayOne 4.15 Beta2

何がアセンションなのかは分かりませんが、令和は昭和と明らかに違う。

デスクトップは人柱。 iPhone持って地上を水平移動しても試乗飛行です。

DayOne 4.15 Test Flight

DayOne Journal 4.15 (648) for iOS

どちらも4.15まで上がっています。

Live Your Adventure.

これがエディー・バウアーのモットーだと思っていたのですが、偶々今日、オンラインストアで見つけた令和のは違っていました。

FIND YOURSELF OUTSIDE

2020年は創業100周年なんですね。

シトラスのセンテニアルジャケットは、EBらしいアイテムだと思います。

エディー・バウアー オンラインストア

男女を問わず、あのシトラスのパーカーで外歩きが出来る人は、強者です!

やっぱり、Eddie Bauer ですね。

WEATHER EDGEはお気に入りなので何枚か持っています。 渡辺通の実店舗で最初に買ったクラウドキャップ・ジャケットは、裏地がボロボロになるまで着てから処分しました。 それに代わるアイテムを、昨年、鳥栖プレミアム・アウトレットで買いましたが、あんな綺麗なアマガエル色のジャケットには、そうそうお目にかかれません。 

Live Your Adventure.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です