フランスと中国と日本を思った浜勝ランチ

飛行機雲が消えぬ時は、大気汚染が酷い時。
市内のゆめタウンの近くには工場があります。
汚染源は中国だけじゃないかも。

何はともあれ、凹んだときは食べるに限る。
何と今日は、思わぬ発見がありました!

洒落たフランス製の器を使っていたのは、何とあのお店。

意外性って大好きです。 早速その場でブログに記事を投稿しました。 iPhone5のカメラとワードプレスアプリの合わせ技。

=> 浜勝の旬野菜のカレーの器はフランス製のジャス

ドコモの夏モデルがツートップでも、全く気にならない。
Galaxy SII LTEのカメラは、考えすぎて現実離れした写真を撮るから。
最新鋭のギャラクシーなれば、ご主人様は人間を超えていると思います。
どちらがご主人様で、どちらが僕(しもべ)か分からないかも。

スマホの奴隷はまっぴら御免。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です