ランズエンドにさようなら

ランズエンドの日本法人が12月に閉店します。

それに先立って、今月中にアフィリエイトリンクを削除するようにとのお願いメールが届いていたので、happy7stars.com内のランズエンドに関連した投稿を全て削除しました。

アフィリエイトリンクを含むもの、含まないもの、どちらも私にとっては思い出深い投稿でした。

手元にPDFは残しましたが、ネット上の私のサイトからは全削除です。

日本法人は無くなっても、手元には米国法人や日本法人から求めたランズエンドの製品が残っています。

一緒に夏越しをしたように、この冬も一緒に越します。

日本法人に「さようなら。」をしても、やっぱり、ランズエンドには「ありがとう。」なのです。

地の果ては

遠くにありて

想うもの

皆様もどうぞご自愛ください。