ラナパーでお財布磨いた金曜日

久しぶりにお天気に恵まれた金曜日。

ポカポカ陽気の春らしい一日でした。

Happy Friday with Renapur

このブログの記事を読んで下さった方がいらしたようです。 私もラナパーのレザー・バルサムを読み返してみました。

頂き物のキタムラのバッグをラナパーのレザー・バルサムで磨いた事を書いていました。

今日はお天気に恵まれた温かい金曜日でした。 ラナパー日和です。 義理の伯母の形見のお財布を磨きました。

春のお彼岸は過ぎたけれど、春のお彼岸を想った金曜日でした。

熊本地震から今日で丁度一年が過ぎました。 あれが本震かと思ったら、もっと大きな揺れが4月16日に来ました。 その後も余震が続いたので、ゴールデンウィークが過ぎてからも寝不足だった去年を思い出しました。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。

災害からの復興は心の傷を癒しながらの作業だと思います。 こちらは小さな被害で済みました。 お互いに支え合うことができますように。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です