だいふくのケーキセットでお花見の弥生晦日

風の冷たい日曜日です。

駅前の郵便局の悠々窓口からレターパックを出した後、市役所別館で期日前投票を済ませました。

1時間ほど時間ができたので近くで珈琲を飲みたくなりました。

目についたのは老舗のだいふく。

何十年かぶりに入ってみました。

入り口にはPayPayのシール。

喫茶ができるということだったので、階段を登りました。

迷わずカウンター席を選びました。

ケーキセットを頼んで窓越しにお花見です。

花粉症の私には嬉しいお花見でした。

凹んだ時は食べるに限る。

甘ったるいサバイヨーネと苦い珈琲。

伯父夫婦の遺品の整理も最終段階になりました 。

古い写真は取扱注意なので、少しずつ片付けています。

明日は新元号の発表。

御代がわりの春ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です