今日のローザとプライバシーポリシーの更新について

神無月も下旬に入りました。

一雨ごとに秋が深まってゆきます。

玄関先に出してあるローザも苞葉が色づいてきました。

プリンセチアのローザ

今日はアマゾンからメールが届きました。

365日以上売り上げがないのでAmazonアソシエイト・プログラムのアカウントを7日以内に閉鎖するというお知らせでした。

これまで古すぎるアフィリエイトリンクを貼った過去記事に手を入れる時間がありませんでした。

Amazonはリンク切れへの対応が早く、私が手を入れる前にリダイレクトされていたので、手付かずの状態で放置してありました。

今日はまとまった時間を取って、Amazonアソシエイトのリンクを削除しました。 終わったので、プライバシーポリシーを更新しました。

以前のように米国のAmazonに注文する事は無くなりましたが、今でも日本法人の顧客です。

アマゾンから購入した商品や利用しているサービスについて触れた投稿は残してあります。

プライバシーポリシーからはAmazonアソシエイト・プログラムに関する表記が消えました。

今年は台風が多かったせいか、福岡市では塩害も出たようです。 我が家も庭に出してあった鉢物が雨に打たれてかなり傷みました。

プリンセチアは軒下に置いてきたので雨に打たれずに済みました。

一緒に冬越しできたらいいな。

昨年の台風で何度も転んだクリスタルスノーは越冬できませんでした。

その反省から、ローザはコンパクトに保ったのでこの秋まで無事でした。

台風26号が近づいていますが、これ以上の被害が出ないようにと願っています。

合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です